ぽっぽおばちゃん家に持って行くもの

あと一週間なのに、やる気スイッチが入らない〜

 

もう少しは作れると思うけど・・・

 

妹が頑張ってるはず(←ごめんよ〜(笑)

 

フレームはまた今度載せますね!

 






最近の作品たち

最近、作って、納品したもの。
ソンシックさんにあります。
明日は、スパーク上峰のクローバークローバーに出店されますよ~







ブローチ、刺繍フレーム納品しました。

今日、委託先のソンシックさんに、納品しました。

明日からイベントに出店されるみたいなので、ブログを確認して、お出掛け下さい。

明日は、糸島ハンドメイドマーケット
明々後日は、神崎・・・
3〜5日は、吉野ケ里公園弥生の丘マルシェ

だったかな・・・
次の日まで片付けで休むとか言ってたはず・・・?笑




オーダーとか入学準備とか

ご無沙汰してます。

春休み真っ最中ですね!
早く学校始まらないかな・・・笑

役員の最後の仕事とか
卒園とか入学準備とか
忙しく過ごしてます。

次女の入学グッズを作ったり
オーダー品も作ってました。

お待たせしているものがまだ少し残っていますので、
すみませんが、もうしばらくお待ちください。

まだイベントの予定はありませんので、
委託先のソンシックさんへぜひ〜
4/13の筑紫野日和に出られるみたいですよ!






委託先のsonchic ソンシックさんに納品しました。

まずは、
きのうの、おはりこくらぶに、
来てくれた皆さま、
出展者の皆さま、主催者さま、
ありがとうございました!

4月のおはりこくらぶは、出店しません。
とゆうか、今のところ出店予定は、ありません。
なので、委託先のソンシックさんに納品してきました。
よければ、そちらに見に行って下さい♪
また、出店予定があれば、お知らせします!
これから、麻バッグの内布つけと、体操服袋…
出来上がったら、また載せますね〜
次女の入学準備もしなきゃ・・・


3月1日(火)おはりこくらぶに...

明日、3月1日火曜日
10時〜16時
筑紫野ベレッサ1F
おはりこくらぶ

入園入学グッズを中心に(と言ってもそこまで無いけど・・・)
春の刺繍フレーム、新作ブローチなど持って行きます。

写真が横向きでごめんなさい(直さないという・・・)
腰痛に、花粉症でつらいわ。。。
もう少しがんばる。。。






麻バッグ、水筒ヒモカバー

さっき、委託先のソンシックさんに納品しました。
2/19・20のマリンメッセ「手作りフェア」に出店されるそうです。

水筒ヒモカバー、初めて作りましたけど、
簡単ですぐ出来て、端切れも活用できるし、楽しいったら・・・
ただこればっかり作ってもね〜

明日から子供用マスクと、弁当袋に取りかかります!!

3月1日のベレッサ開催のおはりこくらぶに出店希望を出してますので、
また、詳しく決まったらお知らせします。

・・・麻バックの画像が横向きでごめんなさい。




 

新作ブローチ、雛祭りフレーム





委託先のソンシックさんに納品します。

明日、1月23日(土)は、
委託先のソンシックさんが
久留米住宅展示場の
サンヨーホームズさんで、イベントに参加されます。
良かったら、見に行って下さいね〜♪
10時から15時まで。
私も遊びに行く予定です!

来年の干支フレーム

来年の干支は、サル年ですよ〜!

11/9(月)10時〜15時
田主丸 ROKA

お待ちしてます。


新柄クリスマスフレーム、シューズブローチ

新柄のクリスマスの紙刺繍フレームです。
去年の柄もあります。

あと、新作のシューズブローチ。
子供服に付けてみました。

10/27(火)
10:00〜15:00
フレスポ鳥栖
ぽっぽおばちゃん家で
お待ちしております。





<< | 2/15PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM