ぽっぽおばちゃん家に出ます

10月25日火曜日

10時〜15時

フレスポ鳥栖

ぽっぽおばちゃん家

 

こちらのイベントに出ます。

 

ただいまクリスマスのフレームを追加しています。

 

来年の干支である酉も少しあります。

 

出店者がたくさんなので、楽しみです、、、

 

 




イベント

いろいろと忙しくて・・・

今年は小学校の広報委員をしてまして・・・

運動会の写真整理やら、HP更新はまだだけど・・・

半分は言い訳です!(笑)

 

あまりたくさんは無いかもしれませんが、

気になるものがあれば連絡いただければ対応します。

 

ちなみに、12日水曜日は、

委託先のソンシックさんが筑紫野イオンで開催の

筑紫野日和に出店されますので、両方見に行ってくれると

うれしいです!!

 

10月12日水曜日、13日木曜日

11時〜15時

カフェ ゆめ野

 

 


 


最近

お久しぶりです。

学校は始まったけど、なかなか進まないハンドメイド・・・

 

麻バックとマットはオーダーでした。

 

編みぐるみとちょうちょブローチはソンシックさんに

納品してます。

 

これからの予定ですが

 

10/12・13(水・木)

小郡市美鈴が丘にある

カフェ ゆめ野 にて開催の小さいイベントに参加します。

 

10/25(火)

フレスポ鳥栖

ぽっぽおばちゃん家もでます。

 

また詳細は載せます。

 

 





子供用スカート

夏休みもあと1週間。

 

隙間時間で、娘たちと姪っ子のスカートを作りました。

 

 うちの子たちは、ポケット付きにして!!と・・・

 

 本によって付け方が違っていたので、別の付け方で付けてみました。

 

 もう少し練習しないとな〜

 

 本を見ながらは時間がかかるし・・・

 

 

 姪のは、100サイズ。

 

 このくらい小さいのが作りたかった!!

 

 かわいいし、すぐ出来るし、たのしいしかないww

 

   ・・・早く学校始まらないかな・・・自分用スカート作りたい。

 


リングを使った作品

 かなりお久しぶりです。

 

 夏休みに入ってすぐ、おたふくかぜになっていました・・・

 長女から頂きました(笑)

 扁桃腺・のどは、あまり痛くなかったのですが、

 熱が一週間続き、ひどい頭痛で動けませんでした(泣)

 

 大人のおたふくかぜはキツイと聞いていましたが、

 本当にきつかったです!!

 

 一つ残念なことは、やせなかったこと!

 何も食べられなくて、やせた、という話を聞いていたので

 そこは期待していたのに、のどは無事だったから〜

 

 全く商品とは関係ない話でしたが・・・

 

 イヤリングとブローチをソンシックさんに納品してます。

 これはアレルギー対応ではありませんが

 K14gf(14金ゴールドフィルド)のパーツも少しありますので

 相談してください。

 

 


ピザショップROKAのイベント終了

・・・と言っても、私は出店していませんでしたが、

 

 

委託先のソンシックさんが出店していました。

 

 

 

私もお昼頃、遊びに行きましたが

 

 

 

たくさんのお客様でした!

 

 

 

 

私の作品を見て、選んでくださった皆様。

 

 

ソンシックさま。

 

 

主催の太陽と空さま。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ソンシックさんは、あさっての水曜日に

 

 

筑紫野イオンで筑紫野日和に出店されますので、

 

 

そちらもよろしくお願いします。

 

 

↓グレーのブレスレットは、本日売れました・・・



 

 

 


ぽっぽおばちゃん家、終了しました。

本日の、ぽっぽおばちゃん家に雨のなか、来ていただきました皆さま。
ありがとうございました!
主催者さま、作家の皆さま、お世話になりました。
久しぶりの出店、疲れたけど楽しかったです!
次の出店予定は、今のところありませんが、ほとんど委託先のソンシックさんに納品しますので、そちらをのぞいていただけると、うれしいです。

ソンシックさんの次のイベント↓
7/11月曜日
久留米市田主丸
ピザショップ ROKA
太陽と空さん主催の1day shop

とても人気の作家さんと雑貨屋さんが出店されます。
ピザも美味しいですよ!
私も遊びに行きます!

明日、ぽっぽおばちゃん家です。

明日、雨予報ですが、フレスポ鳥栖に遊びに来て下さいね〜
お待ちしてます!





ぽっぽおばちゃん家に持って行くもの

あと一週間なのに、やる気スイッチが入らない〜

 

もう少しは作れると思うけど・・・

 

妹が頑張ってるはず(←ごめんよ〜(笑)

 

フレームはまた今度載せますね!

 






最近の作品たち

最近、作って、納品したもの。
ソンシックさんにあります。
明日は、スパーク上峰のクローバークローバーに出店されますよ~







<< | 2/44PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM