10月にイベントが2つ決まりました。

フレスポ鳥栖カラフルモールのイベント

ありがとうございました。

 

ってだいぶ日にちがたってますけど・・・

 

秋はイベントシーズンに入ります!

 

私も10月は、2つ出店させていただくことになりました。

 

 

10月7日(土)

10時〜16時

小郡イオンにて

第5回 七夕なないろマルシェ

 

 

10月24日(火)

10時〜15時

フレスポ鳥栖にて

ぽっぽおばちゃん家

 

 

どちらも楽しみです。

 

 


イベントに出ることになりました。

ご縁があり、
ひさしぶりにイベントに出ることになりました。

8月25日(金曜日)
フレスポ鳥栖
カラフルモールにて。

よろしくお願いします。





ぽっぽおばちゃん家のイベント終了しました。




昨日のイベント、無事に終わりました。


主催者さま、
出店していた皆さま、
足をお運びいただきましたお客さま、

本当にありがとうございました!

とても楽しく過ごすことができました。


次の出店の予定は、
今のところ入れておりませんので、
委託先のソンシックさんに納品します。

ぜひ見に行ってみて下さい。

次の出店は、5月30日のぽっぽおばちゃん家



ご無沙汰してます。

新学期は、忙しいですね!

去年に引き続き、
学校の委員になって、
ホームページリーダーで、副委員長で、会計とゆう…?
引き継ぎやらいろいろ気忙しい毎日です。

あとは、子供たちのゼッケンつけたり、
給食セットを新調したり…?

あー来週は、家庭訪問もある!

1年で一番大掃除する時期かも!(笑)


本題ですが、
次の予定は、
5月30日火曜日
フレスポ鳥栖
ぽっぽおばちゃん家 です。

以前、kitchenのフレームが欲しいと何人かに言われてて、やっと作りました!
少しですが持って行きます。


さぁ、片付けしなければ!

あいはな春マルシェ

お久し振りです!
私、花粉症ピークですが…?


3月25日、26日(土日)

久留米市田主丸の
あいはな春マルシェに
参加いたします。

あいはなカフェの前のデッキにて、
開催されます。

当日は田主丸春祭りがあり、
近隣を無料バスが周遊するらしいです。
酒蔵とか…?

ぜひ遊びにお越しください。









イベントのお知らせ



2月22日、23日(水、木曜日)
11時〜15時
小郡市 カフェゆめの
今回もナナパンさんのパンが並びます。
ランチはお休みです。

3月末くらいには、
田主丸でのイベントも予定しています。

よろしくお願いします。

明日は、基山おさんぽマルシェ




明日は、雨予報ですが、
雨天決行です!
テントを張るので、大丈夫なはずです!
ぜひ遊びに来て下さい。

委託先ソンシックさんのイベント

急に寒くなりましたね!
冬は嫌いです…
何もしたくない!
いや、おいしいものは食べたい…
そしてダラダラ過ごしたい…
…?太るはず?

ソンシックさんの出店予定です!
お近くのイベントにぜひ〜?
基山マルシェは、私も一緒に出ます!
よろしくお願いします。

《11月イベント》
12日 小郡市悠悠ホーム
13日 小郡市悠悠ホーム
      (西鉄大保駅近く)
16日 筑紫野日和
      (筑紫野イオン)
18日 clover clover 1dayshop
      (スパーク上峰)
19日 久留米花市場『よ花っ祭』
20日 多久市『もみじgardenmarket』
26日 広川町 まめはやあん楠『ちいさな森の市』
27日 基山町『キヤマルシェ』
30日 伊都日和

次の出店は〜。



基山おさんぽマルシェ
11月27日日曜日
10時〜16時
駐車場あり

委託先のソンシックさんと、
お友達のlace lace さんと、
3人で2ブースを借りることになりました。

他にもお友達作家さんが出るみたいで、
とても楽しみです。

ぽっぽおばちゃん家、終了しました。

おととい、
ぽっぽおばちゃん家、
ありがとうございました。

主催者さま、出店者のみなさま、
お越しいただきましたお客様、
楽しかったです!
お世話になりました。

本日、委託先のソンシックさんに納品する予定です。
また、そちらもよろしくお願いします。


| 1/17PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM