フレスポ鳥栖のカラフルモールでイベントです。

いろどり雑貨マルシェ

㏌カラフルモール

 

8月25日(金)10時-15時

フレスポ鳥栖にぜひ・・・

 

 







 

 


最近の作品

こんにちは。

 

子どもたちは夏休みです。

 

うらやましい限りです。

 

今日は出校日で、昼には帰ってきますが・・・

 

今のところ、出店の予定は全くありませんが

 

少し Sonchicソンシックさんに納品しています。

 

すでに売れたものもありますが・・・

 

今回、子供用マスクも納品していますので

 

二学期に新しいマスクで、どうですか?

 

 

インスタグラム

t_miyu_yuyumama

 

 

 

 


明日は、ぽっぽおばちゃん家

久しぶりのイベントで
忘れ物がないか心配ですが…(笑)
とても楽しみです。

明日、お待ちしています。











2/22〜23ゆめ野のイベント






準備間に合うかな?(笑)
楽しいイベントになりますように!

明日、納品します。



明日、ソンシックさんに納品します。
ソンシックさんは、
6日日曜日に田主丸であるイベントに出店されます。
かわいいもの、美味しそうなものがいっぱいです!
そちらもよろしくお願いします。
私も遊びに行く予定です♪

最近

お久しぶりです。

学校は始まったけど、なかなか進まないハンドメイド・・・

 

麻バックとマットはオーダーでした。

 

編みぐるみとちょうちょブローチはソンシックさんに

納品してます。

 

これからの予定ですが

 

10/12・13(水・木)

小郡市美鈴が丘にある

カフェ ゆめ野 にて開催の小さいイベントに参加します。

 

10/25(火)

フレスポ鳥栖

ぽっぽおばちゃん家もでます。

 

また詳細は載せます。

 

 





子供用スカート

夏休みもあと1週間。

 

隙間時間で、娘たちと姪っ子のスカートを作りました。

 

 うちの子たちは、ポケット付きにして!!と・・・

 

 本によって付け方が違っていたので、別の付け方で付けてみました。

 

 もう少し練習しないとな〜

 

 本を見ながらは時間がかかるし・・・

 

 

 姪のは、100サイズ。

 

 このくらい小さいのが作りたかった!!

 

 かわいいし、すぐ出来るし、たのしいしかないww

 

   ・・・早く学校始まらないかな・・・自分用スカート作りたい。

 


リングを使った作品

 かなりお久しぶりです。

 

 夏休みに入ってすぐ、おたふくかぜになっていました・・・

 長女から頂きました(笑)

 扁桃腺・のどは、あまり痛くなかったのですが、

 熱が一週間続き、ひどい頭痛で動けませんでした(泣)

 

 大人のおたふくかぜはキツイと聞いていましたが、

 本当にきつかったです!!

 

 一つ残念なことは、やせなかったこと!

 何も食べられなくて、やせた、という話を聞いていたので

 そこは期待していたのに、のどは無事だったから〜

 

 全く商品とは関係ない話でしたが・・・

 

 イヤリングとブローチをソンシックさんに納品してます。

 これはアレルギー対応ではありませんが

 K14gf(14金ゴールドフィルド)のパーツも少しありますので

 相談してください。

 

 


明日、ぽっぽおばちゃん家です。

明日、雨予報ですが、フレスポ鳥栖に遊びに来て下さいね〜
お待ちしてます!





ぽっぽおばちゃん家に持って行くもの

あと一週間なのに、やる気スイッチが入らない〜

 

もう少しは作れると思うけど・・・

 

妹が頑張ってるはず(←ごめんよ〜(笑)

 

フレームはまた今度載せますね!

 






| 1/15PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM