明日、九州大谷短期大学へ





クリスマスのフレームや、
リングのブローチを追加してます!

お天気も良さそうだし、
学園祭だし、
ぜひ遊びにいらして下さい。

11月のイベント

フレスポ鳥栖のぽっぽおばちゃん家のイベント終了しました。

皆様ありがとうございました。

 

次回のイベント予定は・・・

 

11月4日土曜日

10時〜17時

九州大谷短期大学

大谷祭 otani de marche

 

 

11月22日水曜日

カフェゆめ野

詳細未定

 

 

よろしくお願いします。

 

 

写真のシロクマブローチはオーダーでした。

ありがとうございました。

 

 

 

 



 


10月24日(火)ぽっぽおばちゃん家へ

今回もたくさんの作家さんが参加されますよ!
ぜひ、フレスポ鳥栖に遊びに来て下さい。

クリスマスのフレームも少し持って行きます。






10/7(土)小郡イオンのイベント

10/7(土)
10時-16時
小郡イオン
七夕なないろマルシェ

こちらに参加します。

そのあとは、

10/24(火)
10時-15時
フレスポ鳥栖
ぽっぽおばちゃん家

11/4(土)
10時-17時
九州大谷短期大学
大谷祭 otani de marche

と続きます。














10月にイベントが2つ決まりました。

フレスポ鳥栖カラフルモールのイベント

ありがとうございました。

 

ってだいぶ日にちがたってますけど・・・

 

秋はイベントシーズンに入ります!

 

私も10月は、2つ出店させていただくことになりました。

 

 

10月7日(土)

10時〜16時

小郡イオンにて

第5回 七夕なないろマルシェ

 

 

10月24日(火)

10時〜15時

フレスポ鳥栖にて

ぽっぽおばちゃん家

 

 

どちらも楽しみです。

 

 


フレスポ鳥栖のカラフルモールでイベントです。

いろどり雑貨マルシェ

㏌カラフルモール

 

8月25日(金)10時-15時

フレスポ鳥栖にぜひ・・・

 

 







 

 


イベントに出ることになりました。

ご縁があり、
ひさしぶりにイベントに出ることになりました。

8月25日(金曜日)
フレスポ鳥栖
カラフルモールにて。

よろしくお願いします。





最近の作品

こんにちは。

 

子どもたちは夏休みです。

 

うらやましい限りです。

 

今日は出校日で、昼には帰ってきますが・・・

 

今のところ、出店の予定は全くありませんが

 

少し Sonchicソンシックさんに納品しています。

 

すでに売れたものもありますが・・・

 

今回、子供用マスクも納品していますので

 

二学期に新しいマスクで、どうですか?

 

 

インスタグラム

t_miyu_yuyumama

 

 

 

 


ぽっぽおばちゃん家のイベント終了しました。




昨日のイベント、無事に終わりました。


主催者さま、
出店していた皆さま、
足をお運びいただきましたお客さま、

本当にありがとうございました!

とても楽しく過ごすことができました。


次の出店の予定は、
今のところ入れておりませんので、
委託先のソンシックさんに納品します。

ぜひ見に行ってみて下さい。

明日は、ぽっぽおばちゃん家

久しぶりのイベントで
忘れ物がないか心配ですが…(笑)
とても楽しみです。

明日、お待ちしています。











| 1/45PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM